赤木野々花アナ妊娠でまもなく産休!?NHK次期エースが退職の危機!

NHKの人気アナウンサーのひとり赤木野々花アナですが、最近ご結婚されてましたよね。

アナウンサー技術も高く、NHKの次期エースとまで言われている赤木野々花アナですが、妊娠しているのでしょうか?

妊娠していれば産休に入る時期はいつ頃からなのかな?

 

この様な疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・赤木野々花アナ妊娠でまもなく産休!?

・NHK次期エースが退職の危機!

 

2020年8月に2歳年上のテレビディレクターとの結婚が報じられてた赤木野々花アナ。

番組「うたコン」、「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」などの司会を務めるなど

NHKでは人気アナウンサーのひとりですよね。

 

そんな赤木アナのご結婚とあって祝福ムードの中、以前に比べて体型がふっくらとした。という声もありました。

もしかして妊娠されているのでは?年内には産休に入るかも?

なんて気になる方も多いのではないでしょうか。

 

そこで今回は赤木野々花アナの妊娠や産休の時期なんかを調べてみたので見ていきましょう。

 

宮崎玲衣アナ結婚間近!?熱愛彼氏は?経歴や身長を一挙公開!!
スポンサーリンク

赤木野々花アナ妊娠でまもなく産休!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

脚本千本ノック(@girlsgirlsgirlsgirls2020)がシェアした投稿

赤木野々花アナウンサーのプロフィール

  • 名前   赤木 野々花 (あかき ののか)
  • 生年月日 1990年8月8日
  • 年齢   30歳
  • 出身   岡山県
  • 学歴   慶應義塾大学総合政策学部 卒
  • 職業   NHKアナウンサー(2013年入局)

2年ほど前から同棲を始められて近しい関係者や友人にはお相手のディレクターを紹介しているようで

正式な結婚発表などはされていないですが、それも近いうちに発表されるのではないでしょうか。

 

また、妊娠をされているかどうかですが、一部の報道では

コロナの影響により、年内の結婚式は見送り、来年春頃にガーデンウェディングが出来る会場を予約されているとの事なので、

来年春の結婚式を見据えていることもあり、妊娠の可能性は低いと考えられますね。

 

今回の報道により結婚を前提にしてお付き合いしている方が明るみになった事である種

気が楽になったのも事実ではないでしょうか。

 

入社以来、徳島や大阪のNHK放送局を経て2017年3月より東京アナウンス室に配属となった経歴があり

東京で担当している「ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!」のディレクターとして出会ったのが

現在、結婚報道されているディレクターでもあります。

 

異動のタイミングや番組の担当に抜擢されるなど偶然が重なり出会う事となったお二人、まさに運命を

感じさせますよね。

 

スポンサーリンク

NHK次期エースが退職の危機!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌾いなほ🌾(@kaoezhong6252)がシェアした投稿

NHKのアナウンサーでの人気ランキングでも常にTOP10に入る程の人気がある赤木野々花アナ。

アナウンス技術の高さにも定評があり、次期エースの呼び声も高くNHKとしても看板アナウンサーの一人として

赤木野々花アナを手放したくない思いはあるかと思います。

 

今回の結婚報道により赤木アナが家庭に入ってしまいNHKを退職する可能性もゼロではなく、

NHKとの間でどのような話をされているのかも今後注目ですよね

スポンサーリンク

赤木野々花アナまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

📺Televikkodesu(@televikkodesu)がシェアした投稿

民放アナウンサーのようにアイドルのような扱いをされず特にアナウンス技術を要求されるNHKアナウンサー。

何だか堅苦しいイメージのある会社でアナウンサーをされているので今回の結婚報道をきっかけに

お付き合いがオープンになり良かったのではと個人的には思います。

 

アナウンサーである前に一人の女性である事には変わりないので、一般の方と同様に

幸せになる権利は平等に与えられていると思いますので、一人の女性として

赤木野々花アナウンサーの今後の動向について注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です