爆裂辛麺の無料引換はどこでできる?蒙古タンメン中本の購入レシートは捨てちゃダメ!!

現在セブンイレブンで「蒙古タンメン中本 辛旨味噌」を購入すると新商品の「爆裂辛麺」が無料で貰えるキャンペーンを実施しているけど、爆裂辛麺はどこで貰えるの?また、いつから貰える?

 

この様な疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・爆裂辛麺の無料引換はどこでできる?

・爆裂辛麺の無料引換はいつからできる?

・蒙古タンメン中本の購入レシートは捨てちゃダメ!!

入れ替わりの激しいコンビニの商品棚において長期的に陳列され目にした方も多いであろう「蒙古タンメン中本」。

辛いだけでは無く味噌のコクが効いたクセになる味でセブンイレブンでも人気の商品です。

 

今、その蒙古タンメン中本を1個購入すると無料で爆裂辛麺をゲットできるキャンペーンが話題になっています!!

 

ではこの爆裂辛麺をどこで無料引換ができるのか?無料引換方法は?いつから引換できるの?を順を追ってみていきましょう~

 

スポンサーリンク

爆裂辛麺の無料引換はどこでできる?

まずこの爆裂辛麺は一体どこで無料引換ができるのか?

 

答えは単純で、蒙古タンメン中本を購入したセブンイレブンのレジにて引換る事が可能のようです。

では何でこの様なお得なキャンペーンをやっているのか?気になりませんか?

 

この爆裂辛麺は日清から3月29日より新発売される商品で一度食べてもらい、リピーターを増やす事や口コミを広げていきたい。という宣伝効果を狙ったキャンペーンだと考えられます!

 

確かに新商品を食べて美味しかったら家族や友達に教えたくなりますもんね~

 

メーカーとしても新商品を認知してもらい、消費者もタダで食べる事ができるのでお互いにメリットがありますね。

 

スポンサーリンク

爆裂辛麺の無料引換はいつからできる?

ただ、この爆裂辛麺の無料引換ですが、今すぐに貰える訳ではないので注意です。

 

今すぐ貰えない?どういう事?と思いますよね。

 

これは先ほどもお伝えしたように爆裂辛麺の発売が3月29日からなので、それより以前に貰う事は当然できません。

では爆裂辛麺の発売日以降に蒙古タンメン中本を購入しないと無料引換券が貰えないのか?

それは半分正解です。

 

なんかよくわからなくなってきた…。

 

要は無料引換券が貰える期間と爆裂辛麺を無料引換できる期間がありそれぞれ微妙にズレているという事です。

詳しい期間はこの様になっています。

・無料引換券が貰える期間は今から3月30日まで。

・無料引換券が使える期間は3月31日から4月13日まで

となっています。

 

ですので、3月30日までに蒙古タンメン中本を購入し、3月31日から4月13日までに爆裂辛麺を無料引換すれば良いのです。

従って、蒙古タンメン中本を購入したその時に爆裂辛麺を無料引換する事は出来ないという事になります。

ここは注意して下さいね。

スポンサーリンク

蒙古タンメン中本の購入レシートは捨てちゃダメ!!

では、蒙古タンメン中本を購入した時に貰える無料引換券を捨てることなく持っておく必要がありますが、この無料引換券はレシートと一緒になっているので注意してください。

 

無料引換券という券を貰える訳ではないので、いつものようにレシートを受け取らずに帰ってしまわないようにして下さい。

レシートの下の方に無料引換券と書かれているので忘れずに持ち帰りましょうね~

 

スポンサーリンク

爆裂辛麺の無料引換はどこでできる?蒙古タンメン中本の購入レシートは捨てちゃダメ!!まとめ

3月29日から日清より新発売される「爆裂辛麺」の無料引換はどこでできるのか?

また、いつから無料引換ができて、引換券がどのようなものかを見ていきました。

 

まとめるとこの様な感じです。

・爆裂辛麺の無料引換はどこでできる?

→全国のセブンイレブンのレジにて引換可能です。

 

・爆裂辛麺の無料引換はいつからできる?

→・無料引換券が貰える期間は今から3月30日まで。

・無料引換券が使える期間は3月31日から4月13日まで

 

・蒙古タンメン中本の購入レシートは捨てちゃダメ!!

→蒙古タンメン中本を購入した際に貰えるレシートが爆裂辛麺の無料引換券となっているので間違って捨ててしまわないように注意です。

爆裂辛麺の新発売に向けたお得なキャンペーン、蒙古タンメン中本がも好きでよく食べるという方はとてもお得なキャンペーンですし、蒙古タンメン中本を食べた事がないという方は爆裂辛麺が無料でゲットできるチャンスを機に1度食べてみるのも良いかもしれませんね。

 

ただホントに辛いので無理はされないようにして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です