ハーフじゃないの!?意外に純日本人だった女優12選!!美人なモデル勢ぞろい!

モデルさんやタレントさん、女優さんでも今やハーフやクオーターの人が多い芸能界ですが、実はハーフでもクオーターでも無いけど

顔立ちがハーフっぽい人って誰なのか?

 

そんな疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・ハーフじゃないの!?意外に純日本人だった女優12選!!

・ハーフに見えてしまう人の特徴とは

 

マギーさんや豊田エリーさん、ダレノガレ明美さんなどモデルさんやタレントさんの中でもハーフやクオーターの人って結構目にしますよね。

目鼻立ちがハッキリしていて長身だったりとどうしても日本人が憧れお抱いてしまうのも分かります。

世の中にはハーフ顔になりたい女性が増えているそうで、髪を染めてみたり、カラーコンタクトをして外国人風のメイクなんかも

流行っていますよね。

 

そこで今回は意外にもハーフじゃないの?クオーターじゃないの?という純日本人の芸能人をまとめてみました。

また、ハーフに見えてしまう特徴なんかも併せてみていきましょう。

 

スポンサーリンク

ハーフじゃないの!?意外に純日本人だった女優12選!!

中にはハーフじゃないの?と意外に思う人も出てきますので順番にみていきましょう。

 

佐々木希

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿


現在、何かと話題の佐々木希さん。彼女の対応に世の中の印象はとても良いですよね。

美人な上に性格や考え方などにも憧れを抱いている方は少なくないはず。

 

両親ともに日本人で、父親は希さんが10代の時に亡くなられているようですが、母親は希さんのブログにたまに登場されています。

秋田県出身でいわゆる「秋田美人」とはこの方の事ですよね。

 

バイト先でスカウトされ芸能活動をスタートされたようで、今も第一線で活躍されママとしても

広く認知されるようになりました。

ご家族揃ってこれからも末永く幸せな家庭を築いていってほしいですよね。

橋本環奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

橋本環奈(@hashimoto_kanna_fansclub)がシェアした投稿


ご両親ともに日本人で母親はとにかく美人で地元でも有名なようです。

環奈さんの美しさはは母親ゆずりなのかもしれません。

 

双子のお兄さんと7歳上にもお兄さんがおられるようで、どちらのお兄さんも男前に違いないですよね。

 

地元の福岡でアイドルをされていた時の写真がネットにあがって「国民的人気」となった橋本環奈さん。

お肌も白く、色素の薄い瞳が人々を惹きつけている要素の一つだと思います。

 

キレイと言うよりかわいい印象の強い彼女ですが、今では女優さんとしても大活躍ですよね。

実写版の映画には欠かせない!と引っ張りだこです。

 

これからの益々の活躍を期待しております!!

中村アン

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 アン(@cocoannne)がシェアした投稿


「アン」という名前で特にハーフっぽい印象が強い中村アンさん。

実は芸名で、本名は「友子(ゆうこ)」というそうです。

 

チアリーディングで全国大会に出場するほどの運動神経の持ち主で、健康的な印象が強いですよね。

一方で実は部屋が汚かったり、髪の毛を洗わなかったりとバラエティー番組で暴露しています。

 

今はモデルさんのお仕事に注力されているようで、少し前までのようにバラエティー番組で観る機会が減りましたが

CMなどでも活躍されているので今後の活躍の場が気になるところです。

 

白石麻衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石麻衣(@mai_shiraishi46)がシェアした投稿


ご両親ともに日本人で生粋の日本人です。

整った顔立ちと透き通るような白い肌が印象的で白人の血が入っているのでは?と話題になったこともありますよね。

 

乃木坂46が結成された当初からエースとして大活躍で、今ではモデルや女優の仕事もこなすとても器用な方です。

群馬県出身で地元でも有名な美人さんだったのではないでしょうか。

 

女性がなりたい顔ランキングでも常に上位に入っており、彼女の動向に世の中の女性が注目し話題になるほどの

影響力をもっている白石麻衣さん。

今後も益々活躍されることでしょう。

 

相沢紗世

 

この投稿をInstagramで見る

 

sayoAizawa(@sayoaizawa)がシェアした投稿


ご両親も日本人で祖父母も日本人。クオーターでもないのにこの整った容姿は想像できないですよね。

カリスマモデルとして人気の雑誌でモデルを務める彼女ですが、なんと身長167㎝で股下75㎝もあるそうです。

 

目鼻立ちが整った顔にこのスレンダーな長身でハーフでは?と思っていた方も多いと思います。

スタイル抜群の相沢紗世さん、あまりテレビでは観る機会がありませんが、世の中の女性の支持が圧倒的で

彼女のファッションに影響を受けている方も大勢いますよね。

 

今後はテレビの露出も増やしてほしいと個人的には思います。

広瀬アリス

 

この投稿をInstagramで見る

 

広瀬アリス(@harassmentgame_makoto)がシェアした投稿


一時母親はフィリピンの方だという噂が流れましたが、ご両親とも日本人です。

妹の広瀬すずさんとの仲の良さも有名で、姉妹揃ってとても美人ですよね。

 

すずさんよりもアリスさんの方がハーフっぽい顔立ちをされているのでハーフに間違われる事も多いのではないでしょうか。

人気雑誌「seventeen」の専属モデルを経て、今では女優さんとして大活躍されています。

 

いつも笑顔でパワフルにお仕事をされていて、とても好印象で人気も高い彼女の今後にも注目したいと思います。

早見あかり

 

この投稿をInstagramで見る

 

早見あかり(@akari_hayami_official)がシェアした投稿


北海道出身の早見あかりさんですが、ご両親ともに生粋の日本人です。

肌が白く、はっきりとした物言いで外国の血が入っていると思われても不思議ではないですよね。

 

元ももいろクローバーのメンバーでメンバーに居た事をしらない方からすると、ももクロいたと想像できないくらい

アイドル離れしたルックスですよね。

 

今では女優さんとして活躍されており、今後ますます目にする機会が増えるかもしれませんので

注目してみましょう。

 

入山杏奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

入山杏奈 ANNA IRIYAMA(@iamannairiyama)がシェアした投稿


入山杏奈さんもご両親や祖父母の全員が純日本人です。

アジア系の血が入っていそうなぱっちりとした目が特徴的ですよね。

 

AKB48の中核を担うメンバーとして注目されていますが、

以前握手会でファンの方に襲われてしまって怪我をしてしまった事が話題となっていましたよね。

その後握手会に出る事が怖くなってしまった時期があるようですが、今でも頑張って活躍されています。

 

メキシコに留学したりしているようで、常に挑戦する姿がとても共感を得ますし、仕事の幅をどんどん増やしていって

もらいたいと思います。

 

岸本セシル

 

この投稿をInstagramで見る

 

岸本 セシル(@hina_dolls)がシェアした投稿


名前からしてハーフなのでは?と思う方も多いと思いますが、ご両親ともに日本人です。

ご両親ともに生まれも育ちも沖縄出身という事でセシルさんのハッキリとした顔立ちも納得です。

 

名前のセシルも本名で、漢字では「聖紫瑠」と書くそう。

 

人気雑誌non-noで活躍して若い女性からは絶大な人気を誇っている岸本セシルさん。

今後はテレビの露出も増えていくのではないでしょうか。

 

加藤夏希

 

この投稿をInstagramで見る

 

༝༝加藤夏希༝༝(@natsukikato_official)がシェアした投稿


ドラマやモデルとして活躍されている加藤夏希さんも東南アジア系の血が入っているのでは?と噂に

なりましたが、ご両親ともに日本人です。

加藤さんも秋田出身の秋田美人で、父親は秋田県由利本荘市の副市長を務めていた過去があるのだそうです。

 

いつもハツラツとしていて気取っていない姿勢が世の中の女性の注目を集める要因だと思います。

見ていていつも元気な気分にさせてくれる加藤夏希さんの今後の活躍にも注目です。

 

平愛梨

 

この投稿をInstagramで見る

 

平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿


鹿児島の沖永良部島という島の出身の平愛梨さん。目鼻立ちがクッキリしていてハーフに間違われる事も多いですが、

ご両親も日本人です。

 

とぼけたキャラで人気となった平愛梨さんですが、今となってはサッカーの長友佑都選手とご結婚されておしどり夫婦としても有名で、

2人のお子さんを育てる母としても頑張っておられますよね。

 

妹さんの平祐奈さんもテレビやCMで活躍されていますが、姉妹揃って美人でハッキリとした顔立ちをされています。

 

現在では奥さんとして長友さんを支えている印象の強い平愛梨さんですが、今後育児がひと段落ついた頃に

またバラエティー番組などで活躍される事でしょう。

 

香里奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

Karina/香里奈(@karina_official_221)がシェアした投稿


2人のお姉さんもモデルで活躍されている香里奈さん。もちろんご両親や姉妹ともに純日本人です。

香里奈さん本人もドラマで主役をやられた事があるぐらい美人で人気だったのは言うまでもありませんよね。

 

週刊誌に撮られた後は一時ほど露出は減りましたが、今でも女優やモデルとして活動されていますよね。

 

名古屋出身の香里奈さん、都会の町でも目立つほど美人だった上に三姉妹揃ってモデルをされているという事で

母親もさぞ美人なのでしょう。

 

いつの日かまた香里奈さんの主演されているドラマが見れる日が来ることを楽しみにしています。

スポンサーリンク

ハーフに見えてしまう人の特徴とは

ハーフに見えて実はハーフでは無かった方をご紹介していきましたが、

私が思うハーフに見えてしまう人の特徴はこんな感じ。

  • 目鼻立ちがハッキリとしている
  • 二重のラインがハッキリしている
  • 瞳の色素が薄い
  • スタイルが良い
  • 性格が明るい
  • 気取らない
  • 肌の色が白い

他にもありそうですが、この様な印象を受けました。

 

そして出身地でも秋田県や沖縄県など美人が多いと言われている場所の出身の方は特に

ハーフやクオーターに間違われる方が多いような印象です。

スポンサーリンク

まとめ

今回はハーフやクオーターに見えて実は純日本だった芸能人の方をご紹介させてもらいました。

日本人離れした顔立ちやスタイルはやはり誰しも憧れがありますよね。

もしかしたらご本人の方からしたら良い迷惑なのかもしれませんが…。

 

今回取り上げさせて頂いた方はほんの一部ですので、この人ハーフっぽいな~と思ったら

出身はどこなんだろう?と調べてみるのも面白いかもしれませんよね。

 

逆にザ・日本人顔で意外にハーフの人もいるかもしれませんので、また記事にしていきたいと思います。

 

今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です