木村昴の妹の素顔とは?妹・木村飛鳥は実はブロードウェイシアター女優だった!?

 

14歳で2代目ジャイアンの声優に大抜擢されて注目を集めた木村昴さん。

それを機に一気に注目を集めた木村昴さんですが、実は妹さんがおられます。

今回はそんな木村昴さんの妹さん、木村飛鳥さんの素顔についてご紹介していきます。

 

この記事の内容

  • 木村昴の妹の素顔とは?
  • 木村昴さんの妹・木村飛鳥さんはブロードウェイシアター女優?!
  • 木村昴さんとの仲

 

木村昴さんのSNSでも度々登場しており仲の良さが伺えます。

木村昴さんと同様にドイツ人の父親と日本人の母親の間に生まれた目鼻立ちのハッキリとした彼女。

今回はそんな木村昴さんの妹さん、木村飛鳥さんの素顔について調べてみました。

 

とても可愛らしい見た目とは裏腹に、内に秘めた芯の強さを持った逞しい女性でした。

それではさっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

木村昴の妹の素顔とは?

簡単なプロフィールはといえば

 

  • 名前: 木村 飛鳥(きむら あすか)
  • 年齢: 23歳
  • 生年月日:9月5日
  • 職業:学生、女優、歌手

 

 

 

こちらが妹の飛鳥さん。

とても可愛らしいですよね。

木村昴さんに似てホント目鼻立ちのハッキリとした大人っぽい印象を受けますよね。

ただこんな一面も

とても面白い人の様です!

そして何よりも、お二人の仲がとても良い印象が写真からでも伺えますよね。

 

時に大人っぽく、時に無邪気にと色んな表情を見せてくれる彼女、絶対良い子でしょうし、何か楽しそうですよね!

見ているこちらが元気を貰えます。

 

スポンサーリンク

木村昴さんの妹・木村飛鳥さんはブロードウェイシアター女優?!

整った顔立ちで色んな表情を見せる表現力を持ち合わせている彼女ですが、実は世界一のエンターテインメントの聖地であるニューヨークでブロードウェイシアター女優になるという大きな夢をお持ちの様です。

 

その様な夢を持つキッカケとなったのが、ミュージカルの舞台で歌う機会があったからだそう。

その時に強い感銘を受けてその道を志したのだそうです。

 

語学留学の為ニューヨークへ

夢を実現させる為には英語を学ばなければ!とアメリカに語学留学をしているようです。

見た目はハーフで英語が話せそうに見えるんですが、ブロードウェイの舞台に立つ為1から勉強されているのでしょう~

Twitterやインスタでのコメントも日本語の時も有れば英語の時もあり、両方を使いこなしているようです。

留学先ではブロードウェイの舞台に立つ為に色々なレッスンをしているだそうで、さらに

夢を実現させる為、選ばれた人しか舞台に立てないイベントに何度も挑戦しては挫折を繰り返す日々のようです。

ある日、学校の終わりにそのイベントに立ち寄った際、ご自身の名前が呼ばれて舞台の上で歌ったとの事で、嬉しさと興奮の余り、大泣きされたそうですが、舞台上での事はあまり覚えて無いそうです…。

後になって冷静になった時に、夢を必死に追いかけていれば本当に叶うのだと実感され更なる自信にも繋がったようです。

夢にまで見た舞台、いつも客席から眺めていたステージ、そのステージの上で歌を披露する事が出来たのですからそりゃ興奮しますよね!

歌唱力は

ブロードウェイの舞台に立つ事が出来た飛鳥さん、当然気になるのが歌唱力ですよね。

 

そこで飛鳥さんが弾き語りで歌を歌っている動画がこちらです。

 

 

優しい歌声でお上手です。

さすがミュージカルの舞台で歌っておられる事だけはありますよね。

木村昴さんと飛鳥さんの父親はオペラ歌手、母親は声楽家と音楽一家のようなので、その血を受け継いでいるのでしょう。

 

スポンサーリンク

木村昴さんとの仲

お二人共とても仲が良いようで、お互いのSNSでも度々登場!!

妹想いの兄、それを慕う妹といった感じで写真からも仲の良さが伺えます。

こんな写真を見つけました

2人の小さい頃の写真。

何とも可愛らしくて微笑ましいですね。

昴さんは日本で、飛鳥さんはニューヨークで夢を追いかけて楽しく直向きに頑張っているお二人。

なかなか頻繁に会う機会が無いようですが、お互いの誕生日にはお祝いし合う仲。

普通は大人になってからなかなか気恥ずかしくて出来ないですが、SNS上でもオープンにしている姿を見ると本当の仲の良さを感じます!!

2人で同じステージに立つ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ありがとうございました #木村昴リサイタル #すばサイタル

Asuka Kimura 木村飛鳥(@sunshine_potatogirl_)がシェアした投稿 –

 

木村昴さん主宰の天才劇団バカバッカという演劇団でお二人の共演が実現しました!

お二人共魅力的な声をしている上に、とても陽気でユニークな様子が伝わってきます。

この周りを明るく性格は昴さんの影響なのでしょう^_^

愛嬌もあり歌もお上手な飛鳥さんの今後の活躍を期待したいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です