呉城久美の結婚した相手は?高学歴とのギャップが凄い!?年齢や経歴まとめ

朝ドラの『まんぷく』や映画『浅田家』で女優として活躍されている呉城久美(くれしろ くみ)さん。

知名度はそこまで高くありませんが、京都大学出身の高学歴でクイズ番組に出演する機会も増えており、これから益々注目度が増す女優さんではないでしょうか。

そんな呉城久美さんですが、結婚はされているのでしょうか?年齢や経歴は?

 

この様な疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・呉城久美の結婚した相手は?高学歴とのギャップが凄い!?年齢や経歴まとめ

・呉城久美さん画像や動画まとめ

やわらかい雰囲気をお持ちの上に、高い演技力で関係者の評判も高い呉城久美さん。

一体どのような方なのか早速見ていきましょう~

 

スポンサーリンク

呉城久美の結婚した相手は?高学歴とのギャップが凄い!?年齢や経歴まとめ

 

まずは呉城久美さんの経歴や年齢はこちらです。

名前     呉城久美 (くれしろ くみ)

生年月日   1986年9月30日

年齢     34歳

出身地    大阪府東大阪市

身長     165㎝

体重     非公表

スリーサイズ B85 W65 H87

学歴     京都大学法学部

趣味・特技  バレーボール、和菓子作り

演技を始めたのは意外に遅く、大学在学中に劇研アクターズラボという参加募集のチラシを見たのがキッカケだったようです。その後演技の魅力に魅了され2011年に劇団『悪い芝居』に入団されています。

特に小さい頃から演技に興味があったという訳ではなかったみたいですが、一躍呉城久美さんの名前が世に出たキッカケとなった朝ドラ『べっぴんさん』の出演が2016年の頃ですので、演技を始めてわずか5年で朝ドラに出演されたとあって、もともと演技の才能があったのではないでしょうか?

 

その後も2017年に朝ドラ『ひよっこ』、2018年に朝ドラ『まんぷく』に出演されており、なんと3期連続で朝ドラに出演されているのです!

役柄の大小は有るものの3期連続で朝ドラに出演されているって普通に考えて凄い事ですよね!!

 

2020年に公開された嵐の二宮和也さん主演の映画『浅田家』にも出演されており、自然な演技が高く評価されている事が分かりますよね。

これから地上波ドラマにもどんどん出演され露出や知名度も上がっていく事でしょうね。

 

京都大学の法学部出身という高学歴でもある呉城久美さん。

女優業のみならず最近ではクイズ番組などバラエティー番組にも出演されています。

 

クイズ番組に出演する際には映画やドラマとは違った緊張感があると公式Twitterでも仰っていました。

 

呉城久美さんの結婚している相手は?

呉城久美さんの年齢は34歳で結婚していても不思議ではない年齢ですが、インタビューや公式のSNSをみていても結婚されているという情報はありませんでした。

お付き合いされている方の情報もなく、表立った浮いたお話もないようです。(新しい情報があり次第、追記していきます~)

 

今はお芝居などのお仕事に打ち込まれていて恋愛よりも女優としてのキャリアアップに勤しんでおられるのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

呉城久美さん画像や動画まとめ

 

呉城久美さんは公式TwitterとInstagramをされています。

その中から気になる写真などをご紹介します~

呉城久美さん公式Twitter @93maruko

呉城久美さん公式Instagram @93maruko (あまり更新されていないようです。)

 

映画『浅田家』でお客さんを見送っているときの写真だそうです。

呉城久美さんて表現が独特で楽しそうな方ですよね。

 

呉城久美さんの人の良さが伝わるツイートですよね~

好感持てます!!

 

ほんとユニークな方ですよね。

親近感が湧き、だんだん気になる存在になりつつあります…笑

 

趣味の和菓子を作られた写真。本格的ですよね~

手先が器用なのかもしれませね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

呉城久美(@93maruko)がシェアした投稿

スポンサーリンク

まとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

呉城久美(@93maruko)がシェアした投稿

いかがでしたか。呉城久美さんについて見ていきました。

残念ながら結婚やお付き合いをされている相手の情報はありませんでしたが、呉城久美さんの独特なふんわりとした雰囲気は感じ取れましたよね。

 

言葉のチョイスも一風変わっていて楽しい方なんだろうな~と感じました。

実際に演技をされている時とTwitterでつぶやいている表現とクイズ番組に出演されている顔とで印象が全然違いますので今後の呉城久美さんのご活躍を見守っていきましょう~

 

今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です