【マカロニえんぴつ】はっとりはインド人のハーフだった?!本名や出身地、血液型は?

大人気ロックバンドの『マカロニえんぴつ』。ボーカル&ギター担当のはっとりさんですが、見た目が東南アジア系っぽくインド人のハーフなのでは?とSNSでも話題になっていました。

マカロニえんぴつのはっとりさんってインド人のハーフなの?本名や出身地、血液型は?

 

この様な疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・【マカロニえんぴつ】はっとりはインド人のハーフだった?!

・【マカロニえんぴつ】はっとりの本名や出身地、血液型は?

目鼻立ちのくっきりとした顔立ちで、インドやタイの東南アジア系の顔立ちと言われても納得してしまいそうですよね。

髪型も特徴的で一度観たら忘れられないような顔立ちです。

はっとりさんの独特な髪型ははっとりさんの強いこだわりがあるようで、詳しくはこちらで解説しています。

【マカロニえんぴつ】はっとりの髪型には意味がある!!意外な理由が明らかに!!

 

では早速はっとりさんはインド人のハーフなのか?本名や出身地、血液型について見ていきましょう~

 

スポンサーリンク

【マカロニえんぴつ】はっとりはインド人のハーフだった?!

Twitterでもファンの方からインド人にまつわるコメントが多く寄せられており、見た目のインド人顔も相まって本当のところはどうなのか?

結論から言うと、はっとりさんは日本人です。バリバリの日本人です。

 

はっとりさんのインド顔はご本人もネタでよく使われているようで、Twitterでのインドいじりもはっとりさんとファンとの間ではごく自然なやり取りのようです。

一方的にはっとりさんがいじられているのでは無く、ファンやメンバーも愛情をもっていじっているので、知らない方から見ると本当にインド人のハーフなのか?と思ってしまいますよね。


はっとりさん自身のTwitterのプロフィール欄にも「現地顔」と書かれており、インドの現地の人のような顔だとご本人も自覚しているようで、はっとりさんの人の良さが出ていますよね。

 

スポンサーリンク

【マカロニえんぴつ】はっとりの本名や出身地、血液型は?

インド人のハーフでは無く純日本人のはっとりさんですが、本名の下のお名前は何というのでしょうか?

実は、「はっとり」も芸名で本名は、河野 瑠之介(こうの りゅうのすけ)との事です。

 

では、なぜ「はっとり」と名乗っているのか?はこちらで解説してますので気になる方は是非。

【マカロニえんぴつ】はっとりの名前の由来は何?

 

出身地は鹿児島県で山梨県で育ったようですね。

血液型はA型で、日本人で一番多い血液型です。

 

本名や出身地、血液型からみても正真正銘のザ・日本人でしたね~

 

スポンサーリンク

【マカロニえんぴつ】はっとりはインド人のハーフだった?!本名や出身地、血液型は?まとめ

今回はマカロニえんぴつのはっとりさんがインド人のハーフなのか?本名や出身地、血液型は何なのか?について見ていきました。

まとめるとこの様になります。

・マカロニえんぴつはっとりさんはインド人のハーフでは無く、純日本人。

・インド人の話題は、はっとりさん本人とメンバー、ファンの間でのシャレのようなもの。

・本名は河野 瑠之介で鹿児島生まれの山梨育ちのA型。

インド人のように見える容姿もネタにして、ファンとの交流のアイテムとして前向きに活用していて人間的にもとても魅力的なはっとりさん、楽曲が注目されていますが、この様な人柄が人々を惹きつけているのではないでしょうか。

 

今後の活躍も楽しみにしていきましょう~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です