丸山桂里奈が妊娠!?子供が出来たきっかけで遂に結婚を発表?周りから祝福の声!

元サッカー日本代表の丸山桂里奈さん(37)がこの度結婚を発表されましたね。

お相手はこれまた元サッカー日本代表の本並健治さん(56)です。

 

元サッカー日本代表同士の結婚との事で早くも周りからは沢山の祝福のメッセージが届いています。

そこで気になるのは丸山さんが妊娠しているのか?子供ができたんじゃないか?

 

果たして結婚を決めたは理由は何なのか見ていきましょう

 

✔本記事の内容

・丸山桂里奈が妊娠!?子供が出来たきっかけで遂に結婚を発表?周りから祝福の声!

・世間の反応は?

 

お二人の出会いは2012年8月に丸山桂里奈さんが所属していたスペランツァFC大阪高槻の監督として

本並健治さんが就任されたのが最初の出会いとの事。

 

その当時は選手と監督の間柄でしたが、丸山さんは当時の印象を

「最初は人見知りして話せなかったが、最後にはだいぶ慣れて話せるようになった。」

「関西弁で気さくでサッカーに情熱があり、やたらオーラがあった。」と話していました。

 

監督としての本並さんのを高く評価していて、本並監督を勝たせてあげたい!本並監督の素晴らしさを証明したい!

とまで仰っていました。

 

もしかしたらその当時から好意があったのかもしれませんね。

 

では今回結婚を決めた理由が妊娠によるものなのか?

気になる発言をしていたので早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

丸山桂里奈が妊娠!?子供が出来たきっかけで遂に結婚を発表?周りから祝福の声!

 

 

そもそも今年に入ってからお互い意識をしだしたようで、その後お付き合いに発展されたとの事です。

新型感染症の影響もあり感染拡大の観点からも安易に接近することが出来なかったため、

 

「近づくためには夫婦にならないと。」と結婚に至った経緯を話されています。

 

ですので、付き合っていた期間や新型感染症の事もあり、単純に2人の距離を縮めたいという想いで結婚された可能性が高いですね。

妊娠や子供が出来たとはまだ考えにくいかと思います。

 

実際に丸山さんの性格からすると実際に妊娠していたら会見で発表するでしょうし。

 

この当時はもうお付き合いをされていたのでしょう。

健気にもインスタを始めた本並さんのフォローをお願いされている投稿もされていました。

なんとも可愛らしい一面がありますよね。

 

スポンサーリンク

世間の反応は?

 

明るいキャラクターでバラエティーで観る機会の多い丸山さん、見ていて周りも元気な気持ちにしてくれるそんな人柄の持ち主。

 

そんな丸山さんの結婚について周りや世間はどのような反応なのか見てみましょう。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

丸山さんは本並さんの事を

「もともと人間として大好きで、唇がいい形していて唇を持って帰りたいと思った」と告白する程の

溺愛ぶりです。

お互いの事も「桂里奈」と「健治君」と呼び合うほどのラブラブぶり。

 

プロポーズについては、

「お母さんとお父さんがいる前で、私に言う前に言ったから、まだされていない。」と乙女心をみせていたとか。

 

お互い元サッカー日本代表でFWだった丸山さんとGKだった本並さん。攻めと守りで相性も良さそうですし

家庭に入っても攻守の関係性はそのままなのかもしれませんよね。笑

 

きっとお二人の子供さんはスポーツ万能でもしかしたら将来のサッカー日本代表を背負う逸材になっているかもしれません。

 

今回は丸山桂里奈さんと本並健治さんの結婚についてみていきました。

お二人の末永い幸せと今後についても注目していきましょう。

 

今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です