松下洸平の趣味や特技は何?歌やダンス・料理も出来る万能男子!!

朝ドラの『スカーレット』の出演をきっかけに大ブレイク中の松下浩平さん。

中学生の時にストリートでダンスをやっていたそうで、ダンスだけでもプロとしてやっていける程の腕前のようですよ。

その他にもシンガーソングライターとしても活動をしていた時期もありますし、趣味には料理も挙げられています。

 

何か、出来る事多くない?凄いですよね!!他にも趣味や特技があるのでは?

 

そのような疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・松下洸平の趣味や特技は何?歌やダンス・料理も出来る万能男子!!

・松下洸平さんおススメの料理アイテムが話題

出来る事多すぎな松下浩平さんの趣味や特技についてもっと詳しく見ていきましょう~

 

スポンサーリンク

松下洸平の趣味や特技は何?歌やダンス・料理も出来る万能男子!!

 

前述したようにダンスはプロ級の腕前だそうで、実際にダンスをされている映像は見つかりませんでしたが、NHKのあさイチでのインタビューで仰ってました。

ストリートでのダンスで実力をつけてどんどんのめり込んでいったようですね。

 

実際の映像が無いのが残念ですが、現在俳優としてブレイクしているように、興味を持った事にはとことん追求して自分を磨いていくそんな強い芯の通った方のようです。

 

楽器も弾けちゃいます。

その他にもギターやピアノも弾くことが出来るのだそうです。

俳優さんをする前はシンガーソングライターとしても活動をされておりその際の作曲時にはご自身でギターを弾きながら作曲をされていたようです。

 

高校3年生の時に映画「天使にラブソングを2」を観て歌手になる事を夢見るようになったのだとか。

高校卒業後は東京の音楽の専門学校に進学し音楽について学ばれたそうです。

 

ギターもその時から始められたのでしょう。

ピアノに関しては30歳になってから始められたそうで、この向上心、凄くないですか!!

もともと音楽を専攻していたといってもギターとピアノでは指の使い方も全然違いますし、勝手が全く違う楽器を新たに挑戦しようとする所が尊敬に値します。

 

このことからも現在は俳優さんとして活躍されていますが、元々の音楽への情熱は今もなお消えていないのではないでしょうか。

俳優さんとしてもっとブレイクするとご自身の出演ドラマの主題歌を歌ったりする日も遠くないかもしれませんよね。

 

油絵も描けちゃいます。

俳優の前はシンガーソングライター、そしてその前はダンス、そしてさらに松下洸平さんの基盤となっているのが絵画です。

もともとお母さんが画家の方だったようで、その影響により幼いころから絵を描くことが好きだったようです。

さらにお母さんは油絵を得意とされており、松下洸平さんも油絵を描かれていたとか。

 

松下洸平さんが実際描かれた作品もいくつかありますが、芸術肌が見て取れますよね。

 

また、この特技を生かしてシンガーソングライター時代には歌を歌いながら絵を描くという『ペインティングシンガーソングライター』としてデビューされています。

絵も描けて歌も歌い、作詞作曲も行い、ダンスもこなす超万能な方だと思いませんか。

 

さらに料理も得意なんです

日テレの情報番組『ZIP!』の中でも紹介されていた松下洸平さんの料理の腕前。

腕まくりをしてエプロンを付けた姿はとてもオシャレで色気もあります。

 

疲れたときに何をするか。「野菜を切ってストレス発散をする。」のだそうです。

得意料理も「煮物」だそうで、料理の腕前も相当なものだと感じます。

 

スポンサーリンク

松下洸平さんおススメの料理アイテムが話題

 

そしてこの『ZIP!』で料理をされたときに松下洸平さんが紹介された料理アイテムが『リンゴカッター』。

このリンゴカッターはリンゴの皮を剥く為の物ではなく、リンゴ1個を8等分に綺麗に切ってくれる優れものです。

 

番組では100円均一で偶然に見つけられたようで、凄く重宝されていると紹介されていました。

台所のすぐ手の届く所においてあるそうですよ。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

いかがでしたか。

全てにおいて前向きで向上心や興味を持ち続けている松下洸平さん。

特技や趣味がこんないにも多い方ってなかなか少ないですよね。

しかもどれもが片手間では無く、しっかりと追及されていますし、全ての特技が掛け算のように掛け合わさって松下洸平さん独自の特技へとアレンジされているように思います。

 

33歳の松下洸平さんの1番の魅力は、特技や趣味が多い事では無く何事にも真摯に向き合い本気になって取り組むその姿勢が、世間の興味を惹いているのかも知れませんね。

 

今後の松下洸平さんのご活躍を見守っていきましょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です