【みうらうみ】のカップやどこの音大?プロフィールを画像付きで紹介

「週刊ヤングジャンプ」でデビューした【みうらうみ】さん。美しい容姿と知的な雰囲気、そして整ったプロポーションで人気のモデルさんですよね。

胸も大きく見えますが一体何カップなのか?そして日本一美しい音大生としても有名で、通っている音大はどこなのか?

 

こんな疑問を解決します。

✔本記事の内容

・【みうらうみ】のカップやどこの音大?プロフィールを画像付きで紹介

・【みうらうみ】の画像まとめ

 

最近メディアの露出が増え人気が高まているみうらうみさんですが、ヤングジャンプのデビューを機に、あらゆる青年雑誌の表紙やグラビアなどモデルさんとして大活躍中ですよね。

 

容姿端麗でスタイル抜群、そして音大に通っているというお嬢様な雰囲気がより一層人気に火をつけた要因ではないでしょうか。

しかも、お嬢様っぽさや高飛車な様子は微塵もなく、天真爛漫で笑顔が素敵なとても好感の持てる方ですよね。

 

そんな【みうらうみ】さんのスタイルのカップや出身音大、プロフィールなどを画像付きでご紹介していきます。

それでは早速見ていきましょう~

 

スポンサーリンク

【みうらうみ】のカップやどこの音大?プロフィールを画像付きで紹介

 

まずはみうらうみさんのプロフィールはこちらです。

  • 生年月日   1998年12月7日
  • 年齢     21歳
  • 出身     北海道
  • 血液型    O型
  • デビュー   2017年
  • 所属     プラチナムプロダクション
  • 身長     160㎝
  • 体重     非公表

 

スリーサイズはB77㎝、W55㎝、H83㎝となっており、カップはおおよそDカップではないでしょうか。

 

体重は非公表となっていましたが、みうらうみさんの公式Instagramでこの様な投稿がありました。

おそらく現在の体重は44㎏~43㎏でしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々のダイエット記録🌈 . 身長は160㌢だよ🙆‍♀️ . 1ヶ月に1キロぐらいのペースでゆるやかにおちてるけど最近まったく落ちないし上がらない🥺 これが停滞期? いまはジム行ってません🤣 . 朝のウォーキングもしてません🤣 . 外食、お酒は週3ぐらいかな〜 自粛期間よりは増えちゃうよね🥺 家トレと痩せるダンスを毎日かかさずやってる感じですね! . お家でのご飯は オートミール、ヨーグルト、トマト、きゅうり、豆腐、おから蒸しパン、ブロッコリー、キノコ類、スープ類、たまご を調理して主にたべてます🙆‍♀️ . . #ダイエット #ダイエット記録 #ダイエッター #ダイエットメニュー #停滞期

みうらうみ miuraumi(@miuraumi1207)がシェアした投稿 –

どこの音大?

北海道の高校に通っていたときからモデルの仕事をされていたとの事で高校は北海道の高校だと推測さてますね。

その後大学進学を機に上京されました。

 

2019年3月に大学も卒業されたようですが、年齢と卒業時期が合わないですよね。

どうやら都内の4年生大学では無く短期大学に通っていたとの事。

 

その短期大学は「上野学園大学短期大学部」だそうです。

 

そちらの音楽科でピアノを専攻し在学2年間で音楽療法士の資格を取得されたのだそう。

MEMO
音楽療法士とは…。

音楽を通して高齢者や障がい者などの心や体のケアをする人の事です。

具体的には、歌を歌うことや楽器を演奏し、ダンスなど体を動かす事でリハビリの一環となり高齢者や障がい者のサポートをする日本音楽療法学会が主催する民間の資格です。

 

みうらうみさんは大好きなピアノを通して多くの方の助けになるべく音楽療法士の資格を取得されたのでしょう。

自分の好きなことで誰かの役に立ちたい。そんな心の優しい方なのかもしれませんね。

 

ちなみにピアノは4歳の時からされているようで、短期大学に通われているときはモデルの仕事も忙しい中、寝る間も惜しんで資格取得に向け勉強されていたようです。

スポンサーリンク

【みうらうみ】の画像まとめ

 

みうらうみさんの公式SNSよりみうらうみさんの魅力がつまった画像をご紹介していきます!!

 

 

 

スポンサーリンク

みうらうみまとめ

 

現在、モデルの仕事や最近ではバラエティー番組にも多数出演されている【みうらうみ】さん。

佐々木希さんに憧れモデルを始めたのがきっかけで、今は新木優子さんのような仕事の進め方に憧れていると話しておられました。

 

モデルやタレント活動の傍ら、大好きなピアノで音楽療法士としての活動の幅も広げていかれる事と思います。

今後はもっとメディアを通して目にする機会が増えそうですよね。

 

益々のご活躍に注目していきましょう~

 

今回は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です