宮崎玲衣アナ結婚間近!?熱愛彼氏は?経歴や身長を一挙公開!!

静岡朝日テレビのアナウンサー、宮崎玲衣アナウンサーって彼氏はいてるのかな?もうすぐ結婚するの?そもそも身長や体重、経歴なんかも知りたいんだけど…。

 

こんな疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・宮崎玲衣アナ結婚間近!?熱愛彼氏は?経歴や身長を一挙公開!!

・宮崎玲衣アナの意外な素顔と趣味

 

宮崎玲衣アナウンサーは2017年に静岡朝日テレビに入社されたまだまだ若手のアナウンサーです。

入社後は「サタハピしずおか」や「とびっきり!しずおか」、「サタハピぷらす」の番組を担当し、

芸人の霜降り明星と「霜降り明星のあてみなげ」などのバラエティー番組も担当している若手有望アナウンサーですね。

霜降り明星とのカラミは他の情報バラエティーでは見られない宮崎玲衣アナウンサーの新たな一面が見られると話題になっていました。

 

また、「ミス慶應SFCコンテスト2015」で準グランプリに輝く経歴お持ち、とてもキレイな方で陽気な印象の

宮崎玲衣アナウンサーですが、お付き合いしてる彼氏はいてるのでしょうか?結婚間近なんて噂も聞きますが本当なのか?

身長や体重、趣味や素顔なんかも気になるところですよね。

 

真実や素顔を順を追ってみていきましょう。

 

スポンサーリンク

宮崎玲衣アナ結婚間近!?熱愛彼氏は?経歴や身長を一挙公開!!

 

まずはプロフィールはこの様な感じです。

  • 名前   宮崎 玲衣(みやざき れい)
  • 生年月日 1993年12月21日(27歳)
  • 出身地  東京都
  • 血液型  O型
  • 学歴   慶應義塾大学総合政策学部総合政策学科 卒
  • 職業   静岡朝日テレビアナウンサー
  • 身長   163㎝
  • 体重   非公表

当然と言えば当然ですが、体重は非公表でした…。

 

そして、現在彼氏はいてないようで、当然ながら結婚の予定もないとのことです。

ミスコン時代には好きな芸能人は「堺雅人さん」で「スポーツが得意で優しい人」がタイプと答えていましたので、

今後色んなスポーツ選手とのインタビューの機会も増えてくると思うので、タイプ通りの方と巡り合うかもしれませんね。

 

さらに「お金の管理をしっかり出来る方」が好みとも答えておられたようですので、意外と堅実な方なのかもしれません。

好きな芸人はアンガールズと答えていたこともあり、なかなか好みの幅が広い方なのかもしれませんね。

 

姉妹は4歳下の妹さんがおられるようです。

きっと地元でも有名な美人姉妹だったのではないでしょうか。

 

慶應義塾大学入学前には1年間だけ立教大学に入学されていたとか、どうしても慶應義塾大学へ

入学したかったのでしょうか。

それにしても美人で頭も良いとは羨ましいですね。

 

大学時代には自ら「慶應アナウンス局」というサークル?を立ち上げ、局アナのように

様々なインタビューを行っていたのだとか。

それにしても自らアナウンス局を立ち上げるとは相当アナウンサーへの憧れが強かったのでしょう。

今はその夢をかなえて頑張っておられるので素晴らしいですよね。

 

アナウンサーを夢見たきっかけは小学校5年生の時に担任の先生から勧められたのがきっかけなんだとか。

それまでの夢は獣医さんだったようです。

どちらも中々なりたくても容易くなれるものではないですよね。

 

スポンサーリンク

宮崎玲衣アナの意外な素顔と趣味

 

小学校、中学校、高校とバドミントンをされていたようで、勉強ばかりしていたガリ勉タイプのようで

実はスポーツ女子だったんですね。

高校時代は軟式野球部のマネージャーも兼務していたようなので、本当にスポーツが好きなんでしょう。

いつかスポーツキャスターになってインタビューして回ることが出来たらとても素敵な事ですよね。

 

特技にはバランスボールと答えておられ、どのようなボールの上でも立つことができるのだとか。

なかなか日常生活では発揮することのない特技ですよね…。

バドミントンをやっていた事だけあって体幹が優れていてバランス感覚が良いのでしょうね。

 

好きな食べ物の中にお肉という回答をされていました。

女性がガッツリ食べるのってとても好感をもてますよね。

 

スポンサーリンク

まとめ

 

今回は静岡朝日テレビの宮崎玲衣アナウンサーについて見ていきました。

彼氏は現在いておらず、結婚の予定もないようです。

今は念願のアナウンサーという夢の職業に就かれたので仕事が第一なのではないでしょうか。

 

明るくて綺麗で活発な宮崎玲衣アナウンサーのこれからの活躍に是非とも注目していきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です