スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノの期間はいつまで?値段やカロリーも徹底調査!!

スタバより春の新作「さくら咲いたベリーフラペチーノ」が発売されます。2月に発売された「さくらふわりベリーフラペチーノ」よりもストロベリー風味が増したアレンジバージョンです。

期間限定の「さくら咲いたベリーフラペチーノ」の販売期間はいつまでなのか?値段は?カロリーも知りたい!

 

そんな疑問を解決していきます。

✔本記事の内容

・スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノの期間はいつまで?

・スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノの値段は?

・スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノのカロリーは?

「さくら咲いたベリーフラペチーノ」は、さくらストロベリーソースが入ったミルクベースのフラペチーノに、甘酸っぱいラズベリーパンナコッタと新たにフリーズドライのイチゴパウダーを散りばめ、より一層ストロベリー感が強くなっているようです。

 

では、気になる販売期間がいつまでなのか?値段やカロリーも見ていきましょう~

 

スポンサーリンク

スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノの期間はいつまで?

スタバでの魅力の一つがこの期間限定の新作商品ですよね。

季節やイベントごとに様々なフレーバーが楽しめるので新作を楽しみにしている方も多いと思います。

 

今回は2021年春の新作として「さくら咲いたベリーフラペチーノ」が発売になり、見過ごしてしまっては勿体ないですよね!

ですので、しっかりと販売期間を把握して是非一度味わってみて下さいね~

 

さくら咲いたベリーフラペチーノの販売期間は2021年3月24日(水)~2021年4月13日(火)

 

ちなみに無くなり次第終了と書かれているので出来るだけ早めに飲んでみましょう~

行ったは良いけど売り切れてました…なんて悲しすぎますからね。

 

スポンサーリンク

スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノの値段は?

さくら咲いたベリーフラペチーノの値段はおいくらか?と言いますと、税抜価格590円

 

サイズはTallサイズのみとなっておりますのでご注意下さいね。

スタバって少しお高めですが、何故か他で飲むのと違いますし、それだけ考え抜かれて作られているってことですよね。

 

また、味もそうですが、スタバってスタバの商品を飲んでいるってだけでテンション上がりませんか?

それで気分が上がればそれだけで価値があると私は思っています~

 

スポンサーリンク

スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノのカロリーは?

さくら咲いたベリーフラペチーノのカロリーはどれくらいなのか?

 

色々調べてみましたが、公表されていませんでした…。

分かり次第追記していきます。

 

ちなみに参考までに前回の「さくらふわりベリーフラペチーノ」のカロリーは下記のとおりです。

  • ミルク       395kcal
  • 低脂肪乳      378kcal
  • 無脂肪乳      361kcal
  • 豆乳        391kcal
  • アーモンドミルク  347kcal

ですので、さくら咲いたベリーフラペチーノのカロリーはだいたい似通った数値になるか、ストロベリー感が増した分、若干高くなると予想されますね。

 

スポンサーリンク

スタバ新作さくら咲いたベリーフラペチーノの期間はいつまで?値段やカロリーは?まとめ

3月24日より新発売の期間限定商品さくら咲いたベリーフラペチーノについて色々と見てきましたが、まとめるとこの様な感じとなります。

◎さくら咲いたベリーフラペチーノの販売期間はいつまで?

2021年3月24日(水)~2021年4月13日(火)

 

◎さくら咲いたベリーフラペチーノの値段は?

税抜価格590円。サイズはTallのみ。

 

◎さくら咲いたベリーフラペチーノのカロリーは?

→現在まだ公表されていませんでした。前回のさくらふわりベリーフラペチーノと同等か少し高い事が予想されます。

春になって暖かくなるとより一層スタバのフラペチーノが飲みたくなりますよね。

 

期間限定の新作なら尚更です。今回販売期間について書きましたが最後にもう一度注意です。

期間ギリギリになって買いに行ってしまうと売り切れの可能性があるので是非ともお早めにお試しくださいね~

 

それでは今回はこれにて終了です~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です